frank likes the hole WEB

frank likes the hole より皆様へ


この度、frank likes the holeは2013年10月のライブをもちまして無期限(?)の活動休止期間に入ることとなりました。


2008年11月に結成して6年目に差し掛かろうというところでしたが、皆様より沢山の声援をいただき、ここまで音楽活動を続けることが出来ました。

本当にありがとうございます。


尚、frank likes the holeとしては休憩となりますが、

菅野和正(Gt/Vo)はソロ活動と並行して新規バンドを立ち上げるかもしれません。
渡邉真大(Gt/Vo)と今泉尊州(Ba/Cho)は新しいバンドを組んでるかもしれません。
小椋良一(Dr/Cho)は新しいバンドなのかサポートメンバーなのかさっぱりわかりません。

…が、何かしらの形で音楽活動を継続していきます。
今後もそれぞれの活動を暖かく見守って頂ければと思います。


尚、活動休止に伴いまして9月23日(月・祝)にはfrank likes the hole主催イベントを、10月11日(金)には初のワンマンライブを開催することが決まりました。


---

2013.09.23.mon @ 郡山CLUB#9
「イベント名未定」
-BANDS-
ASSHOLE UNITE/quad e.p/しょしょ/ザ・少年ズ ...and more


2013.10.11.fri @ 郡山CLUB#9
「イベント名未定」
*frank likes the holeワンマンライブ

---

更にそれに伴いまして、新しいCDを発売致します。(間に合えば)

こちらの情報につきましては随時更新しますので、もう暫くお待ちください。


引き続きfrank likes the holeを宜しくお願い致します。

2013.08.09 frank likes the hole




-----


はじめに、活動休止という結果になってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
…みたいな文章だと、すごく堅苦しい感じなので俺なりに書きます。

こういう発表とか見ると、メンバー仲悪いのかな?音楽性の違いかな?とか考えてしまうかもしれないけど、ぜんっぜんそうじゃないっす!気持ち悪いくらい仲良しです。
そんな俺たち4人で真剣に話し合って、ぶつかって、この結論に至りました。
4人で出した結論だから何も悔いはありません。

でもfrank likes the holeに思い残すことは何もねぇ!ってのは確実に嘘です。
思い残すことがなければ、活動休止じゃなくて解散してるでしょう。
休止と宣言した以上、再開がある。何年後か分からないけど必ず。
確実に言えることは、活動は休止しても音楽は絶対にやめません。
なので、これからも応援よろしくお願いします。

ライブも残り少ないけど、frank likes the holeとして今まで通り全力でぶちかまします!
限られた本数、みんなと騒げるのを楽しみにしています!
本当にありがとうございました!


frank likes the hole Gt/Vo 渡邉真大


-----


気づけば2013年も折り返してました。
自分が加入して二年半も経ってました。
那須ハイも二回行きました
レコーディングも二回しました。
自分の車で寝ながら嘔吐も二回しました。

なんかいろいろ二回に縁のあるバンドだなと勝手に思いました。

そして活動休止が決まりました。
実はそのためのミーティングも二回でした。

そして今回の企画もやっぱり二回やります。
最後の二回はとても大事な二回だと思います。

待ってます。


frank likes the hole Ba/Cho 今泉尊州


-----


このバンドを組んだ時に、まさかここまでちゃんと(?)活動するバンドになろうとは、きっと誰も想像できなかったんじゃないかなと思います。
俺自身もそうでした。
だから、みんなに気に入ってもらえて活動できたことが、何より嬉しかったのです。

それを糧に、手探りにも拘らず途中2人脱落しながら、新しく2人加わって、常に4人で全力疾走してきた結果、「ちょ…ちょっと休もうぜ」ということになりました。

…なのにCD作るだとかTシャツ作るだとか、休止前にまだまだ余力を残してたもんだからたまったもんじゃありません!

そんなわけで、お休みするまであと数本のライブ活動とはなりますが、宜しくお願い致します。


frank likes the hole Dr/Cho 小椋良一
ページ上に戻る





inserted by FC2 system